上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この所、ずっとラベルのCDばかりを聴いていたゆうちゃん。

いい加減((私が))飽きてきたので、ちょっと違う曲をかけてみよぉ~と、、

「ボレロかけてーー!」と言われて、わざと違うCDをかけてみました。

まずは、、私が大好きな「オペラ座の怪人サントラ」

タ~ン、タタタタターン♪と音楽が始まった途端パァーーと走ってきて、

・・・・・・・・・・・ブチッ・・・・・・・・・・・(電源OFF)

失礼いたしましたm(_ _)m

でも!めげずに、、「ごめーん。間違ったわぁ~」と 

今度は、ロッシーニの「ウィリアム・テル」(これは、ゆうちゃんが小さい頃好きだった曲)

これも・・・・・・・・・・・ブチッ・・・・・・・・・・・

あらら、、これもダメ?

じゃあ、とにかくうちにあるCDを片っ端からかけてみたろ~!と、やってみた所

ビビッとゆうちゃんの琴線に触れたのが村治香織のCD。

・・・うーん!たまには、こうしてゆうちゃんのこだわりを揺さぶってみるもんですね!!

なかなかいい趣味してるやーーん。ゆうちゃん!

・・・と言う事で、我が家では毎日「村治香織のギター」がかかっているのであります♪
スポンサーサイト
2006.01.25 Wed l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/100-7b8f7915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。