--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大阪府現代アートの世界に輝く新星発掘プロジェクト2013

『感性の王国』

昨日(日曜日)無事、表彰式に出席してきました。

ここ一週間、家から一歩も出ないゆうちゃんでしたので、

当日、出席できるんかなぁ?とちょっぴり心配もしましたが、

ま、やる時はやる!やるとき男なので(笑)大丈夫だろう!と。


yusaki.jpg


↑ ごらんの通り!

しっかりと席について、表彰式を終えてきました。

たくさんの方に、「おめでとうー!」の声をかけていただき、

自分の作品を見て、

ゆうちゃんは、どんな気持ちだったのだろう?


この経験が、

ゆうちゃんにとって何かの力になってくれたら嬉しいな、って思います。

さて、次は個展です!!

この調子で、なんとかゆうちゃんに動いてもらいたいです!
2013.03.18 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲
きてます。

え?なにがきてるかって? 

花粉です。

大敵!スギ花粉です。

20年来花粉症やってますが、こんなにキツイのは久しぶりです。

これはもしかしたら、花粉のせいだけじゃないかも?ですね。

40を過ぎた私のカラダでさえ、これほどのアレルギー反応を起こすのですから、

子どものカラダへの影響はいかほどのものか?と、心底恐ろしくなって心配になります。


とにかく、スギだけでも早く去ってほしいー。(切願

3月は、一年の中で一番カラダの調子が悪い、大キライな月なのです。

そんな3月ですが、

今年は、大きなウェーブがやってきています。

信じられないような出会いとご縁に恵まれて、

「大キライ」とか言うてる場合じゃない!嬉し忙し日々となっているのです。


まずは、先日こんなことに参加させて頂いてきました。

644647_493459364025024_1170078692_n.jpg

事後報告です。(すみません



友人達から、ゆうちゃんの絵みにいってきたよー!と、

ちょこちょこメール等を頂いております。

みなさま、ありがとうございます。(感謝!

また、前回の個展後にお知らせさせて頂きました3月下旬(26日~31日)の個展開催ですが、

なんと!プロの方にプロデュースして頂けることになりました。

なんか、スゴイことになったのです。(←すごすぎて説明できない><

詳しくはフライヤーなど出来次第お知らせさせていただきます。

いったいどんな空間が出来上がるのか?めちゃくちゃ楽しみなのです!!!

ぜひたくさんの方に見ていただけたら!と思います。


なんか、いろんなことがやってきている3月ですが(笑)

常に感謝の気持ちを忘れず、冷静に行動していきたいと思います。
2013.03.13 Wed l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲
大阪府現代アートの世界に輝く新星発掘プロジェクト2013

いよいよ本日より開催です!

kansei-no-ohkoku.jpg

開催時期

 平成25年3月5日(火曜日)から3月17日(日曜日) 月曜日休館

 11時から19時まで(日曜日は11時から16時まで)

 イベント(表彰式及び作者によるライブペイント)

 平成25年3月17日(日曜日)13時から15時30分まで

 司会  福田 恵(安定志向) 


開催場所

 大阪府立江之子島文化芸術創造センター 4階 ルーム1

 大阪市西区江之子島2丁目1-34

 (地下鉄千日前線・中央線「阿波座」駅下車、8番出口から西へ約150m)


wonder world Ⅱ jpg


【ゆうちゃんの作品のへの審査員評】

世界に存在するすべてを等しく受け止め、それらが共存することの美しさとすばらしさ。

一切排除がない世界とは混乱ではなく、真の調和の世界であることを思い出させる作品である。

世界が楽しげに歌っているかのようだ。

 南嶌 宏 (女子美術大学教授)
2013.03.05 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲
熊取ロードレース(11km)走ってきました。

記録 58分12秒。


ここのレースの自己ベストは、50分。

数年前までは、50分の壁を破りたい! なんてことを思っていましたが、

そんな野望はすっかり消え去り(笑)

今は、タイムよりも、いかに身体に負担をかけずに走り続けるかが目標!

次のマラソンへむけて、、、日々のトレーニングに励みたいと思いますw
2013.03.03 Sun l マラソン l COM(0) TB(0) l top ▲
