--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今春、我が家の庭にゴーヤの苗を植えました。

苗は、どんどん大きくなり美しい花を咲かせてくれました。



先週の出来事です。

なんと!そのゴーヤのツルで、アゲハ蝶が羽化したんです!!!

20070620094426.jpg


↑これが、羽化した瞬間。

いきなり、パッと羽が開くんですね…。

しばらく動かず、じぃーと周りを伺っている様子でしたが、

そのうち、思い切って飛び始めたんです。

まだ飛び方もおぼつかず…フラフラとあっちこっちへ揺れてるアゲハくん。

一生懸命空へ向かって飛び立っていく姿は、何だかとても清々しい気持ちにしてくれました。

我が家のゴーヤから新しい一歩を踏み出したアゲハくん。



そんな影響を受けてか…??

ゆうちゃんも一歩踏み出しました。

なんと!電車に乗って出かける事が出来ました!!!!!


BF研(大学の研究会)の部屋へたどり着いたのです。

すごいぞ!ゆうちゃん。

これをきっかけに、少しずつゆうちゃんの世界が広がってくれれば…!!と思います。


ちょうちょのように!


2007.06.20 Wed l 今日のゆうちゃん l COM(8) TB(0) l top ▲
我が家のマイブーム ビリーズブートキャンプ です!!

20070618170915.jpg



最初は、シラーっとした顔で見ていたゆうちゃんですが…

毎日やってるうちに…。

↓こんな感じで…
20070618170003.jpg


家族で入隊☆☆

…なんとも平和な家族です(笑)



その、ビリーさん。なんと20日に来日されるらしい!!!

21日の日テレ朝の情報番組「ズームインSUPER」から各局行脚をスタートだそうです。

ビリー信者のみなさ~ん!要チェックです


2007.06.18 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(4) TB(0) l top ▲
