上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

伊奘諾神宮にて。

新年あけましておめでとうございます。

2015年もよろしくお願い致します。


まずは、ご報告しなくちゃ!ですよね。

(はよ更新してやー。とのメイルありがとう。笑)

大晦日の夜行ってきましたのは、こんな場所でした。



井岡一翔!高山勝成!リゴンドー!天笠尚!大阪・ボディメーカーコロシアムにて行われる「2014年ボクシング大晦日決戦」

はい、ボクシング観戦でした♪♪


さかのぼること約二週間前。

TVでフィギュアスケートを見ながら、一度でいいから、羽生くんや真央ちゃんの滑りを生で見てみたいもんやね、なんて会話をしながら、

ふと、

フィギュアもいいけど、ボクシングとかプロレスってのも一度見に行って見たいわー。

なんてことをつぶやいたんです。

その二日後のこと。

忘年会で呑んだくれているはず?のチチから着信。

ん?どうしたんやろ?と電話に出ると、

「あのさ、ちょっと凄いで。どうする?」

って、いやあの、主語が無いんですけど?
何が凄いんよ?どうするってなにを?

「今さ、ジャンケン大会で大晦日のボクシングのチケット勝ち取ってん。」

うっそん!!そんなことあるんや!

で、ところでチケットって何枚なん?

「3枚!」

うひょー!凄い!素晴らしい!笑

という訳で。突然の大晦日ボクシング観戦が決まったのでした。

なんでしょうこのミラクル。笑

ハハは大喜びですが、はたしてゆうちゃんは、どんな反応をするのか?

ドキドキしながら行ってきました。

争い事や荒っぽいことが苦手なゆうちゃんなので、

「やめて」て言われるかな「かえる」て言われるかな、との心配をしていたのですが、

意外や意外 。めっちゃ観てるやん‼︎

嫌がるどころか、最後の予備試合まで見て帰ってきました!


なんでもそうですが、やはりTVで見るのと生で見るのとは全く別物ですね。

まず会場に漂う緊張感。雰囲気に高揚します。

見るもの全てが知らないことばかり。

入場って、あんな風にするんやーとか。

ジムの人達が、あんな場所で掛け声をかけるんやー。とか。

セコンドの声が響くし、

ラスト10秒を知らせるカチカチって音があんなに大きな音なんやーとか。

なにより、実況のやかましい声がないのが良い。

とにかく、見るもの全てが新鮮で、ドキドキしっぱなしでした。

最後まで見終わり、会場を後にしたので、カウントダウンは車の中。

紅白のサザンに、やったー!と拍手し、

聖子ちゃんに、なんでフツウに歌わんのや?と、文句を言い、

年が明けました。笑

そして今年は、『ラッスンゴレライ』やな‼︎と。笑


怪我なく、体調崩すことなく、親子三人笑顔で迎えられた2015年。

幸せな一年のはじまりに感謝。

みなさま、本年もどうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
2015.01.03 Sat l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

更新待ってました😄
更新待ってました*\(^o^)/*

ゆうちゃんも楽しめて良かった

よい1年になりそうですね!
2015.01.05 Mon l コミータ. URL l 編集
Re: コミータさま
コメントありがとうございます!
よい一年のはじまりになり良かったです。(^^♪
コミータさんも幸多き一年でありますように!
今年もよろしくお願い致します。
2015.01.06 Tue l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/870-427c9845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。